元気になる双子手まり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは、手まりのゆえん庵です。

お客様からのご依頼で明るいカラーの双子ちゃん手まりを作ってほしいとのこと。

ピンク、オレンジ、赤を入れて作りたいのですが、なかなか想いが定まらず・・・

 

取り敢えず、イメージしている色に近い色のそれぞれの色を取り出して。

何気なく色を配置して作った手まり・・・うーん、なんか違う・・・^^;

一度、溝?にハマるとなかなか抜け出せないので、一旦休憩します。

夫が「そーゆー時は出掛けたほうがいい」

というわけで、船橋アンデルセン公園まで行ってきました。

天気も良く、黄色いコスモスが満開で本当に綺麗でした。お花見ると心が和みますね^^

 

再び作り始めた時、全然思い描けなかった色の配色配置がピタリと嵌りました。

薄ピンク⇄ピンク⇄オレンジを配色。

ぱっと見は同じでもよく見ると違う手まりです。

お客様のことを思って作る手まりは、時に行き詰まることもありますが、必ず最後には開けます。

頭の中に色がパッと湧いてくるイメージでしょうか。

その瞬間はとても楽しいものです^^

 

オーダーでの手まり作製も行っておりますので、お気軽に♪

 

♡♡♡♡♡♡♡縁結び・子宝・安産手まりは「メルカリ」「ラクマ」で販売しています。♡♡♡♡♡♡♡

検索で「手まり」と入れて探してくださいね^^

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*